top of page
木彫り

新着情報

  • 執筆者の写真akane

初受注!

かねてよりお付き合いのあるグループホームの社長さんより、既存家屋の片付けについてご相談がありました。希望に沿う業者さんを探していましたが、「我々でお力になれるなら!」という結果に。

・・・GH入居前まで生活していた姿そのまま、昭和の薫り漂う6LDK。箪笥の数はもちろん、世代を象徴する【物】や付随する【思い】が溢れていました。


設定した期日に間に合わせるべく、昼夜問わず(3ヶ所の就労の合間で)お片付けさせて頂きました。・・・関わるほど、まさに「ガテン系」!作業ユニホーム的な形もでき、過ぎてみれば元来、我々が得意とする分野だったのかもしれません。


プロには叶いませんが、本当に良い経験をさせていただきました。

更に会社として初めての受注、ありがたい限りです。


今後とも、頑張ります!

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

台風等の異常気象時におけるデイサービス臨時休業等の判断基準について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、デイサービス太介庵では、台風、大雨、大雪等による異常気象及び地震による災害の発生が予想される場合における『デイサービス臨時休業・時間短縮営業の判断基準』を以下のように取り決めさせていただきたく、宜しくお願い申し上げます...

Comments


bottom of page